b&j miaowの掲示板

b&j miaowの掲示板

34544
ポケモン・GI-JOE・日本酒・鉄道に関するマニアな方、足跡残してね。

桜の便りも - らん丸

2024/03/29 (Fri) 18:11:09

だんだん届いて来ました。
東京は今日開花宣言してます。
一時はもう3月中旬開花とか言われていましたが、
例年並みになりました。
らん丸としては桜はやっぱり今頃でしょう。
早すぎるとちょっとこわい。

なんか他に書きたい事があったのですが、アップ寸前で失敗して
今日はこれで退散シマエナガ。

ぴかつうさん、年度末お仕事大丈夫ですか。
落ち着いて来ましたか。
兵様、いかがお過ごしですか。
管理人様、退職後もお仕事お疲れ様です。
来年もお仕事続けるのですか。

Re: 桜の便りも - ぴかつう

2024/04/04 (Thu) 21:36:57

先週末満開に 昨日の 台風のような風雨に耐えて まだ見頃だそうです。

しかいなんで 年末とクリスマス 年度末とイースター 同時期なの!かんべんして!
と 毎回文句言ってますが 

結局 なんでも この大変が終わったら って いろんなもの 後回しにしているから 結局 終わっても暇にならない というのがお約束ですよね。

いい加減な人のつけが みんなこちらに回ってきて 心が折れてまする
可愛いチビピカちゃんたちのお顔でも見て
あと一息 がんばりまちゅう!

皆さまに会いたいなぁ

Re: 桜の便りも - らん丸

2024/04/07 (Sun) 16:59:53

ぴかつうさん、お疲れ様です。
確かに年末とクリスマス、年度末とイースター、行事重なるんですね。
今ごろぐったり、いやまだイースターチュウですか。
らん丸は、とてもそんなにいっぱいできないでちゅう。

本当に、ぴかつうさんに会いたいでちゅうね。
この間、夢にぴかつうさん出て来たでちゅうよ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.